ゆうなぎって人物は知ってるか???

自己紹介からの自己紹介

えーっと。。。おはこんばんにちは。

自己紹介にも書かせていただきましたが超初心者ブログ更新者のゆうなぎと申します。

今回は自己紹介もかねて何かしら書きたいと思いますわ~~~。

 

 まず、自分が今後書いていく記事の内容は自分が好きなアニメやグッズ、ゲーム、ラノベ、漫画等の紹介をしていきたいと思ってます。

 

 ラノベ紹介について

 ラノベはあえて読まずに紹介とかしていけたらいいなぁと思っててなんで読まずに紹介するのかというとネタバレをおもいっきりしちゃうからですね。

あとは、ある程度の展開を自分で考えて読みたいからですね。そのためのブログでもあるかも。。。

アニメ紹介について

 でも、アニメのほうが更新は多くなるかもしれない。。

やっぱアニメのほうがいろいろ語ることが多いし、ラノベよりも多くあるから書きやすいからかな。

グッズ紹介について

グッズの写真とか貼れるのかな??

貼れるんだったらがんがん貼ってみんなに紹介していこうかなって思ってます。(笑)

グッズは主にタペストリーをめっちゃ買ってる。周りはフィギュアをそろえてる人多いけど自分はやっぱりタペストリーのほうが飾りやすいし整理しやすいからタペストリーを揃えてる。

みんなはタペストリー派?フィギュア派?

ゲーム紹介について

 ゲームだったら最近はモンハンアイスボーンかな~~

今度ボレアス来るよね~~

150%勝てないから動画見て勉強して挑戦しようかな(笑)

他には秋にはポケモン剣盾がそろそろ来るんじゃないかな??知らんけど

それも楽しみにしてる(笑)

 とりあえず、ムズイ

とりあえず、今日はここまでかな

まじ、ブログの書き方はわからん。。

読みづらいと思う。すみません。。

では!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!